東京ディズニーシー20周年 Time to Shine ③ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ディズニーシー続き船



ニモ&フレンズは待ち時間15分ぐらいだったので



その間、写真timeの私たちΣp[【◎】]ω・´)笑










写真撮ったり喋っているとすぐ入口になり








アトラクションを楽しんだ私たちを待ち受けていた衝撃の事実が発覚。笑



後ろを歩いていた親子の母親が



『ママすっごい濡れたんだけどー!』と言うので



「何言ってるんですかね?それとも子供を楽しませるために雰囲気で言ってるんですかね?」



と私がOさんに言うと



『えっ、私も水掛かったけど』とOさん。



……………(´・ω・`)?



私、水掛かってないんですけどー!!



水なんか1㍉も感じて無い!!



Oさんと私、隣に座ってたんですけど。笑



こんなことあります?笑



まさかの親子の会話で水問題が発覚しました。笑








ニモ、、、私にも水掛けてくれよ真顔








そんなこんなでマーメイドラグーンに移動して









素敵な雰囲気の写真を撮りカメラ









この中で私たちお気に入りの



ジャンピンジェリーフィッシュに乗り宇宙人










クラゲの上下運動を楽しみました。笑










④へ続く。