職域接種3回目 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

やっと会社でコロナワクチンの3回目職域接種の予約が始まりました予防接種




選べるのが3月と4月の1日ずつしかなく




且つ接種券が届いている人に限られています(・×・)




私は既に接種券が届いているので問題は無いのですが




日程がね、、、( ´△`)




やっぱり受けるなら早めに受けたいので3月がよかったんですけど




従妹の結婚式の前だったんですよね。笑




さすがにそれはな…と思い4月にして









無事に予約できました👍️



ママの分も予約できたので



会社でできるって便利なので有難いですうさぎ






最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう