午後ティーの白桃✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

午後ティーから白桃ミルクティーが発売されたので




コンビニで買ってきましたピンク音符









午後の紅茶 まろやか白桃ミルクティー



ウバと白桃合うかなー?と心配してましたが



全然美味しい(♡ᴗ♡)



甘さ控えめなのでいくらでも飲めちゃいます。笑



桃もミルクティーも好きな私としては



コンビニで気軽に買えるのが嬉しいですウインク飛び出すハート






寒天スイーツ食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう