ママの誕生日と沖縄⑬ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

散策つづきあしあと








こんなに木々が生い茂った場所に








龍がいました。笑









突然の出現!!



ご利益ありそうなので拝んでおきました(。-人-。)笑








そして更にこちら↑は龍の通り道らしく








パワースポットになっているようです☝️



ここを拝んでいる方もいらっしゃいました。



そして4つ目の島伊計島に移動して








島を一周するぐらいしかすることがなかったので(笑)
※綺麗なビーチがいくつかあるので行きたかったのですが、全て有料で、しかも1組いくらとかではなく一人一人料金が取られるので諦めましたガックリ



帰りに島の入口でタクシーのおじさんに降ろしてもらって



美しい島と海の様子をカメラに収めましたカメラキラキラ











「伊計大橋」とゆー文字が見にくくて💦💦











この島は入口が1番良かったな。笑





⑭へ続く。