桜金魚① | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日行ってきたアートアクアリウムミュージアムの写真upしていきます!



現在アートアクアリウムミュージアムでは



春の特別企画として桜×金魚の展示をしているのです桜



桜も金魚も好きな私は



絶対行かなきゃ!と思い昨日の休みを利用して行ったわけです照れ



では、始まり始まり~








ミュージアムは朝10時からやっているので



もちろん朝イチで行ってきました٩(๑òωó๑)۶









去年、常設施設としてopenした時に行ったときは



コロナとは思えないぐらい人が多すぎて全然見れなくて(・・;)



今回は平日の昼間だからか



ものすごーく空いてて快適に見ることができましたキラキラ











人がいないので写真も撮りやすいですカメラ










やっぱり金魚と桜は風情があっていいですね🤗









この場所↑なんて前は写真撮れたもんぢゃなかったですチューチューチュー









人がいない方がこの空間の良さが伝わります。笑










②へ続く。