ハンバーグが美味しいって思い出した。笑 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はお休みなのでカロリーとか気にしないので(笑)




お昼は食べたいものを照れピンク音符






フルーツティー


チーズ焼きストロガノフハンバーグ






ホントはオムライスが食べたかったんですけど



今日のランチメニューには無くてチューチューチュー



そもそもごはんが食べたかった私は



仕方なくハンバーグにしたわけなんですけど、、、



私、お肉大好きですが



ハンバーグみたいなミンチされたお肉ぢゃなくて



ステーキみたいな肉の塊が好きなので(笑)



ハンバーグ食べたのいつ振り!!?って感じで🤣



そしたらハンバーグがジューシーでめちゃめちゃ美味しくて



ハンバーグの美味しさを再確認しました照れハート



また好きなもの増えちゃったなー。笑