チョコレート オン ザ チョコレート フラペチーノ✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はスタバの新作フラペチーノ発売日ピンク音符



仕事帰りに行ってきました٩(●˙ ˙●)۶








チョコレート オン ザ チョコレート フラペチーノ








お決まりのエクストラホイップで👍



甘いのかなー?苦いのかなー?と不安に思いながら飲みましたが



甘すぎずでもちゃんとチョコを感じるフラペチーノで



メルティ生チョコレートフラペチーノとは違った美味しさでした照れハート



スタバのバレンタインシリーズが美味しすぎて困るなぁ。笑