バレンタインの準備⑥ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日から新宿高島屋でバレンタインフェアが開催されているので



残業終わりに急いで行ってきました!!



残り30分で到着したので空いてて見やすかったです☝️



真っ先に向かったのは自分が食べたかったLeTAOピンク音符








目的のチョコが買えましたピンクハート



紅茶味ものが好きなので白桃アールグレイ目当てで行ったら



ダージリンとのセットが売っていたので



そっちを買ってしまいました。笑









見た目も好き(♡ᴗ♡)



しかも賞味期限が思いの外長かったので









会社であげる用にダージリン単品も購入口笛



1箱756円なので安く済みましたv(o´ з`o)♪



で、自分のが済んだので色々物色して



ばら蒔き用のチョコをBEL AMERで買ってバレンタイン










一応あげる人の好みを考えて買ってます☝️笑









個包装の袋もつけてくれたのて有難いです(。-人-。)



まだまだお手頃なチョコを探し続けPralibelで足を止め









仕事でペアの人とお世話になってる人へのチョコを購入😗



カップケーキショコラは可愛すぎだし



トリュフはとっても美味しそうですキラキラ









箱もショッパーも立派なのが嬉しいポイントです。笑



Pralibelとゆーお店知らなくて心配でしたが



後から調べたらベルギーのショコラショップ🇧🇪だったので



絶対美味しいぢゃん!と安心しました(●⁰౪⁰●)





まだまだ物色は続きますが



写真がいっぱいなってしまったので次へ続きます。笑










乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう