蒟蒻麺でヘルシーランチ! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今お昼です。笑




今週は炭水化物控えているので




お昼はLAWSONから新発売の蒟蒻麺サラダにしましたサラダ









醤油ラーメン風こんにゃく麺サラダ








一昨年かな?LAWSONの蒟蒻麺サラダにめっちゃハマってて



毎日LAWSONに行って買ってたんですけど



改良版が発売される度に私好みぢゃなくなって(笑)



だんだん買わなくなって今回のを試しに買ってみたら



これは美味しい(๑´ڡ`๑)ピンク音符



醤油ラーメン風なのでドレッシングの味が濃いめで



蒟蒻麺とよく絡んで満足感が得られます👍



これはまたダイエット食として買っちゃうなてへぺろ





プロポーズしたい?されたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう