マンガ欲が治まらない。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

最近ハマってるマンガをネットで購入したものが届きました口笛







「プロミス・シンデレラ」



私はマンガはコミックで集める派なので



ネット配信限定のもの以外は形あるものとして収集しています✋



なんか、昨年末からマンガ欲がヤバくて



この1ヶ月ぐらいで50冊ぐらい買ってます…笑



買ったマンガは何度か読み返した上で実家に送って



実家に帰ったときに自分で本棚の整理をしながらしまっています☝️
※雑誌別、50音順に並べているので誰にも触られたくない



今、スラムダンクも集めようか迷っているので(他にも候補が色々笑)



マンガ欲が治まらなくてどーにもなりませんチューチューチュー