結弦と松島と。② | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

結弦を後にした私たちは



一旦仙台まで戻り千石線に乗り換え



松島へ向かいました!!







松島に行くためには



「松島駅」ではなく



「松島海岸駅」を利用します☝️








観光地なのにプレハブの駅にビックリ。笑



私、小1の頃に松島に旅行で来たことがあって



でも船に乗ってカモメに餌をあげたのが楽しかった記憶しかなくて。笑



まさかそれが松島だとは思いもしませんでした(´・д・`)



なので今回は松島をちゃんと目に焼きつけるぞ!と意気込んで行ってきましたキラキラ









で、まずは松島を一望できる西行戻しの松公園に行きたくて



でもそこへ行くには徒歩30分の登り坂に挑まなければいけないので



一先ずタクシーでそこへ向かい(笑)








ここには白衣観音展望台とゆーのがあり



そこがよくパンフ等で見る松島の景色みたいです船









取り敢えずね、見た瞬間「わ~!!」ってなりますキラキラ












ここは比較的観光客が少なかったので



写真撮りやすくてよかったですカメラキラキラ



で、この公園は広くて他にも撮影スポットがあり



他の場所にも移動して写真撮ってΣp[【◎】]ω・´)












③へ続く。