あずきバーって。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先週かな?あずきバーの特集をテレビでやっていて




元々固いあずきバーが更に固くなったそうで




「あれ以上固くなる!!?」と気になって買ってしまいました。笑









私の朝ごはん晴れ



更に固くなったかは分かりませんでしたが(笑)



そもそも私、あずきバーを固いまま食べれる人なので



私みたいな人には固さの比較は難しかったですチューチューチュー



でもあずきバーって、急に無性に食べたくなるから不思議です🤔






秋に食べたい料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう