スタバの新作フラペチーノをフラゲ★ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日と明日、スタバのモバイルオーダーアンドペイを利用すると



画面に新作フラペチーノが登場します🍠🍠🍠








これを利用して



大学芋フラペチーノ飲んぢゃいましたー🤩🤩🤩









エクストラホイップでキャラメルソース追加しましたピンク音符



めっちゃ大学芋!!



ゴマの香ばしさもフラペチーノに合ってます👍



甘いもの好きの私が「甘っ!」と思うぐらいなので



甘いの苦手な方は飲めないと思います。笑



大学芋って私には惣菜ってゆーよりスイーツ感覚なので



スタバで更にスイーツ感溢れる大学芋に変身していますキラキラ



また買っちゃうな(●⁰౪⁰●)