京都のかき氷屋さん✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先週から新宿の高島屋で「美味コレクション」というものがやってまして



そこに京都のかき氷屋さん「京氷菓 つらら」が出店していましてカキ氷



予約制で運良く予約できたので



今日行ってきました🤩🤩🤩









催事なのでメニューは4種類しかありませんチューチューチュー



注文(支払い)してから受け取り席に着くスタイルで








こんな感じ↑でした(´・ω・`)



で、私が注文したのはこれ↓↓








ストロベリーミルフィーユ



絶対これ!!と決めてました( *¯ ꒳¯*)キラキラ








で、かき氷を受け取り



席?は立ち食いスタイルでした。笑








席は自由なので自分で好きな場所を選んで



ここから写真timeΣp[【◎】]ω・´)キラキラ









上から見ても美味しそうですピンクハート










中はこんな感じ↓↓でした(●˙ ˙●)








写真撮っちゃえば食べ終わるのはすぐなので



11時からの予約で20分ぐらいで終わりました。笑



氷が柔らかくてふわっふわで



めーっちゃ美味しいかき氷でした照れハート



次は京都で食べたいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)