結弦と松島と。① | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ではでは、土日の仙台旅行を振り返っていきます٩(●˙ ˙●)۶




私たちの朝は早いので




朝は6:20の新幹線で出発新幹線




眠いけど駅弁が楽しみなので




早速駅弁を食しました( ˙༥˙ )ピンク音符









いつも気になっては買わずにいた「そば屋の天むす」








大きい海老天が中に入っていて



食べ応えがあって美味しかったです👍



そして一眠りして(笑)



無事に仙台に着き



まずはママの目的地「国際センター駅」へ!!



ここには結弦のモニュメントが飾ってあり



ママな年一でこれを見たいそうです。笑










荒川静香もいるけど



ママの目的は結弦のみ(´・д・`)









モニュメントを裏から撮ってみましたカメラ



2人の手形もあって











ママはこの旅で1番の笑顔です。笑









この日の仙台は曇りのち晴れの予報でしたが



私たちが着いた時はめっちゃ雨が降ってて傘



結論から言うと。



結弦のとこに行ったときだけ雨でした🤣



で、ここは見るとこがこれぐらいしかないので(笑)



次の目的地に行くため一旦仙台に戻りました口笛





②へ続く。






敬老の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう