ディズニーのチケット買えた♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ランドのチケットが買えたので




元事務仲間のOさんと来月行くことにしましたピンク音符




HPを見ていたらけっこー空きがあって




「余ってるぢゃん!」と思っていたら




1dayパスは売り切れだけど他の時間が余ってる状況で、、、




Oさんと私が休みが取れそうな日をしぶとく全部見ていたら




やっと1dayパスを見つけて(✧◡✧)




ソッコー買いました👍




Oさん酒飲みなのでホントはシー派なんですけど(笑)




新しくできた美女と野獣エリアを見たいとのことでランドになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)




私は元々ランド派なのでラッキーキラキラ




来月に楽しみができました🤩🤩🤩





※HPより拝借。









理想の間取りは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう