バナナジューストーキョーに行った。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今週晴れてるのは今日だけ晴れ



寄り道するならなるべく晴れてる方がいいので



今日は絶対バナナジュースを買いに行こうと思ってました!!



残業は明日に回して(笑)



バナナジューストーキョー(通称:BJT)に行ってきましたピンク音符



閉店時間が19時で早めなので



ソッコーで上がらないと間に合わず、、、



18時半になんとか着くことができました٩(●˙ ˙●)۶








店舗は2階にあります☝️









店内はダイブ狭いです☝️



メニューはこんな感じで↓↓









私は1.5本と2本の2つを注文バナナバナナ








めっちゃ濃厚で美味しいラブラブラブ



ただ、私的には猿カフェのバナナジュースの方が好みだなーって(・×・)



でも美味しいバナナジュースが飲めて満足です照れまじかるクラウン