セブンのカフェラテスイーツショコラ✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ネットで見て気になっていた




セブンのカフェラテスイーツショコラコーヒー




近所のセブンに売ってなくて




会社近くのセブンなら品揃えがいいので売ってるだろーと思い行ってみたら




やっぱり売ってましたー!!









カフェラテマシンで作りましてー








出来上がり!!



うん。甘い!!



甘党の方は好きな味だと思います口笛



でもチョコとコーヒーが上手く混ざっていて



割合がちょうどいい感じ👍👍👍



例えるならココアみたいな感じかな?



私はもっとミルク感ある方が好きです。笑



コーヒーを飲まないのでセブンカフェを利用することがありませんでしたが



これなら利用してもいいかなと思いましたニコニコピンク音符







ビートルズの好きな曲、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう