やっとスカートが買えた!! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ネットでずーっと狙っていたスカートがあって




でも売っていたわけではなくて




トップスの紹介ページでモデルさんが穿いていたもので、、、




そのスカートがめっちゃ私好みで可愛くて




「これは絶対これから売り出すやつだ!!」と思い




毎日ネットをチェックしていまして。笑




でも一週間経っても二週間経っても売り出させれることがなく( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




店舗の方がネットより先に商品が並ぶので




試しに行ってみたらありましたスカート









ネットで見た時は白だけだったので白を買うつもりでしたが



黒もあったので買ってしまいました(●⁰౪⁰●)



あと、白と紺のボーダー柄も売ってました☝️



しかも!!



ネット見たら昨日から売ってました。笑



まっ、こんなもんですよねチューチューチュー



キャッシュレス還元が今月で最後なので



6月はけっこー買い物してしまいました、、、



7月は気をつけないと(و•̀ω•́)و✧





アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう