ジブリ映画「ゲド戦記」 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日からジブリの過去映画4作品が上映されているので



せっかくなので観に行ってきました٩(●˙ ˙●)۶








ゲド戦記



これね、金曜ロードショーでも観たことなかったんです。笑



映画のお供はもちろんコレ↓↓








ポップコーンとスプライト🍿



ホントはコーラが1番合うんですけど



コーラは常に家にストックしているので



外出先では選ばないようにしています。笑



映画の感想としては



疑問が残る部分が何点かありましたが



「あ~、こういう感じね」とゆー何とも言えない感じで、、、



でも“ジブリっぽい”映画ではありました!



V6の岡田くんの声もいいですね👍 



あと、宮崎駿監督の息子の宮崎吾郎さんの初?作品で



やっぱり絵は上手いけど雑だなと思う部分もあって…



宮崎駿監督の良さを改めて感じる映画になりましたチューチューチュー



1番好きなジブリ映画の「耳をすませば」がやってないのが悲しいですえーん