久し振りに騒豆花に行ってきた♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日は最後の平日休みを堪能するべく




原宿を満喫した後は新宿の騒豆花へ🇹🇼










全ての席に透明の仕切りが付けられていたので



コロナ対策はちゃんとされていました☝️








店内も空いていたので心配ありませんでした。笑



そして食べたかったランチがまさかの現在休止中で



妥協して違うものを注文チューチューチュー








ジーロー飯セット











鶏肉は味が濃いめでしたが美味しかったですヒヨコ鳥



豆花はイマイチでしたが



点心が美味しかったので、良し◎



なんならメインのジーロー飯より



点心の方が美味しかった。笑



昨日は食べ過ぎたので



今日は節制しないと😗😗😗







ちらし寿司、最近食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう