バナナジュース飲み比べ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

気になっていたバナナジュースの飲み比べをしたくて



映画終わったあとにハシゴしてきました。笑



まずは紀伊茶屋↓↓








純粋なバナナシェイクではなく



チョコバナナシェイクって感じかなバナナ









見た目は合格ですが



蓋が無いので持ち歩きするのに抵抗があります(´・д・`)



注文してから作ってくれるので



新鮮なバナナシェイクを飲むことができます👍



濃厚でドロドロしていて美味しかったですお願いキラキラ



チョコを混ぜなければバナナシェイク



混ぜればチョコバナナシェイクとして



2通り楽しめるのも良かったです◎



次は新宿高野↓↓








甘熟王なので期待大バナナ








Mサイズでも小さめです。笑



まっ、360円なのでこんなもんですかね?



こちらは作り置きされているバナナジュースなのでフレッシュ感は無く



バナナよりミルク強めでサラサラ系でしたチュー



最近は濃厚なバナナジュースばかり飲んでいて



それを想像していたので物足りなかったです(・×・)



なので私的には紀伊茶屋の方がバナナ感があって美味しかったですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン