やっぱりハンバーガーは専門店が1番✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は休日出勤の私σ(・_・)



ペアを組んでるKさんも出勤だったので



事前に「お昼ハンバーガー食べに行こっ!!」と言っていたので



美味しいハンバーガーランチしてきましたハンバーガーキラキラ









エッグバーガーにベーコントッピングで



ソースを選べたので大好きなタルタルにしました照れハート



もぉね、ホント最高👍👍👍



肉々しいパティおうし座



卵感溢れるタルタルソースヒヨコ



シャキシャキのレタス、トマト、玉ねぎサラダ



全部が最高すぎました(✧◡✧)



また連れてってもらおーっピンク音符



やっぱりハンバーガーは専門店が1番🤩🤩🤩