バナナシェイクバーがめっちゃ美味しい!! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日の出勤前の朝ごはん。笑









赤城 バナナシェイクバー



会社近くのセブンで買って



歩きながら食べました←行儀悪い笑



めっちゃ濃厚バナナで最高ですラブラブラブ



「バナナシェイク食べてます!!」って感じバナナ



コンビニ限定らしく



仕事帰りにまたセブンで買っちゃいました。笑



値段も100円ちょっとで買いやすい価格なので



普通にバナナシェイク買うより安いのでオススメです👍






母親との思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう