仕事終わりの一杯✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私の一杯はビールではありません生ビール




だって、お酒、飲まないし😗




昨日は仕事終わりに新宿の台湾甜商店へ🇹🇼




こないだ行ったときに気になっていたこちらを注文↓↓









盆栽いちごミルクスムージー








タピオカ無しにしてもらいました(・×・)



普通のスムージーが飲みたかったので。笑



甘さ控えめでしたが



暑いのでサッパリしていい感じです👍



ココアパウダーが混ざるとまた違った美味しさ照れハート



盆栽と言えばミルクティーですが



スムージーにも合います!!



とゆーかココアパウダーが合うドリンクだったら何でもいいのかも?笑



他のお店でも出してほしいな~口笛








海賊が出てくる物語といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう