日焼け止めが欠かせない。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

暑い日が続いています晴れ



日焼け止めの消費量がハンパないので



買っても買ってもすぐなくなってしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も2つ購入!








日焼け止めはいつもALLIEを愛用してます口笛



今は2本使いしていて



左は毎年使っているもので



右は今年数量限定で発売されている桜バージョン桜








パッケージも薄っすら桜模様で可愛いですピンクハート



で、この桜バージョンは日焼け止めクリームの色がピンクがかっていて



通常の日焼け止めより化粧下地に適しているのです☝️



2本買うだけで4000円超えなので痛い出費ですが



日焼けはしたくないので仕方ありません(・×・)



もーすぐ梅雨だから



少しは消費量が減るかなー?