誕プレ探し。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

もうすぐ事務の大先輩Iさんの誕生日バースデーケーキ



今はIさんと出勤のチームが別れていますが



土曜日からIさんがリフレッシュ休暇に入ってしまうので



その前に誕プレ渡さなきゃ!と思い



今日は日本橋と新宿をウロウロしてきましたあしあと



だいたいの目星はつけていて



まずはCOREDO室町2へ!








こちらではクッキーを購入ジンジャーブレッドマンクッキー



次にCOREDO室町テラスへ行き








ポテトクリスプを購入🥔🍟



そして新宿へ移動して



昨日から再開になったマルイへ行き



ハブラシセット(ハブラシケースと歯ブラシ)を購入歯



全部合わせるとこうなります↓↓








・ヨネムラ ザ ストアのクッキー2種詰め合わせ
・THE ALLEYのポテトクリスプ(チーズ)
・Cocoonistのハブラシセット



Iさんはお菓子が好きで



特に仕事中に食べやすいものを好みます。笑



どうせあげるなら甘い&しょっぱいの両方がいいと思い



お菓子はクッキーとポテトクリスプにしました口笛



ハブラシセットは毎年あげていて



Iさんいつもお昼後に歯磨きするときに



ハブラシケースから歯ブラシを出し入れしているので



数年前から毎年Iさんに買っているのですプレゼント



来月までIさんに会うことはできないので



Iさんの席に置いておくことにしますチューチューチュー