ストロベリータピオカラテ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日は残業後に楽しみにしていたcomma TOGOピンク音符




目的はこれ↓↓









comma tea の飲みたいドリンクアンケートで一位になった



ストロベリーを使ったドリンクぽってり苺乙女のトキメキ










ストロベリータピオカラテ



まぁ、所謂“いちごミルク”です。笑



いちごミルクのタピオカドリンクって意外と少なくて



見つけると「飲まなきゃ!」とゆー気になります口笛



このドリンクは昨日から期間限定発売になって



しかも新宿店が昨日から再開だったので



残業後のご褒美にしようと決めていたのです( *¯ ꒳¯*)キラキラ



お店が21時まで開いているのでなんとか間に合いましたチューチューチュー



美味しかったので販売している間にもう1回は行きたいです!!
 






赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう