やっぱりTHE ALLEY が好き♡ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日コレド室町に行ったついでに




2ヶ月振りのTHE ALLEY にも行ってきましたピンク音符









11時半ぐらいに行きましたが空いてました。









誕プレで買ったポテトクリスプを自分の分も買い(笑)








大好きなアールグレイタピオカミルクティーを注文して








to goで家に持ち帰りました🦌



やっぱりミルクティーはTHE ALLEY が1番美味しいですピンクハートピンクハートピンクハート






地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう