サクラ廻り日帰り京都②⑦ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

これで京都blogが終われそうです。笑



ではでは、東寺の夜桜ライトアップ続き桜桜桜



最後にもう一度不二桜をカメラに収めてー







↑この角度が1番好きかも🥰






こうして東寺を後にしましたヾ(´・ω・`)ノ゙








またまた京都駅までは徒歩で帰りあしあと



この時点で19時前で帰りの新幹線まで1時間ちょっとしかなかったので



駅に着いたら急いでお土産の物色(・д・ = ・д・)
※お土産については別で書きます鉛筆



無事にお土産も買い終わり



最後の楽しみの駅弁&スタバを買って



ルンルン気分で新幹線へ新幹線











弘の焼肉弁当が美味しすぎ&スタバが嬉しすぎて



充実感いっぱいで帰路につきました照れピンク音符



この時既に都内ではコロナの影響でスタバが営業していなくて



京都で買えたスタバがめっちゃ有り難かったですショボーンキラキラ





お土産編に続く。