おうち時間の有効活用。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はこれ↓↓








名刺整理



今までもファイリングはしていたんですけど



日々名刺は増えるので、、、



ファイルに入りきらず名刺が溢れ出していたのですチューチューチュー



今使っているファイルは入る枚数が限られているので



今回は入れる枚数を増やせるように買い直しました!!



これで溢れる心配はなくなりました👍



ただ名刺が何百枚もあるので



入れ替え&溢れ出ていた分を付け足すのがホント大変で笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日は仕事なので



今日中に終わらせて持って行きたいです(و•̀ω•́)و✧