寒い日はスタバのホット✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

寒い!寒い!寒すぎるー🥶🥶🥶



でも雪は降ってほしいから



もっと寒くなってほしい。笑



そんな今日は寒すぎるので



仕事前にスタバ寄ってきましたコーヒー









大好きなキャラメルスチーマーピンクハートピンクハートピンクハート



いつもの如くブレベに変更して



今回はエクストラホットにしました!!!!!!



少しでも長く温かさを保ちたくて☝️



猫舌なので結局は冷めてから飲むんですけど(笑)



今日もキャラメルスチーマーは最高でしたラブラブラブ