コンビニ新商品【LAWSON・ファミマ】 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

毎週火曜日はコンビニ新商品の発売日💡



今日もコンビニのハシゴしてきました💨💨



まずファミマで買ったのはこちら↓↓





・湖池屋 ポテトチップス 炙りビーフ。
・Calbee ポテリッチ 香るバター醤油味
・1/2日分の野菜が摂れるちゃんぽん風スープ



ポテチはコンビニ限定商品で



ちゃんぽんはファミマの商品です☝️



ポテリッチは塩味もあって迷ったんですけど



バター醤油には負けるなぁと思って却下しました。笑



炙りビーフはね、「肉」とゆーだけで買いました😙😙😙



ちゃんぽんは後々触れます✋笑



次にLAWSONで買ったのはこちら↓↓





・悪魔のコーヒーⅡ
・9種具材のちゃんぽんスープ
・Uchi Café ホボクリム(ショコラ)
・Calbee ポテトチップス だし好きのための厳選だし味



4品全てLAWSON限定商品です口笛



悪魔のコーヒーはね、Ⅰの時も買ったんですけど



全然甘さが足りなくて残念だったので



“リベンジ!!”と思い今回のⅡも買ってみました(。•з•)



美味しいかなー?🤔



ポテチはね、私は厚めのギザギザが好きなんですけど



“LAWSON限定”なので買っちゃいましたv(o´ з`o)♪



LAWSONは今後「◯◯好き」をシリーズ化して増やすみたいです💡



ホボクリムはね、どんな味でも間違いないので



今後も新しい味が発売されたら買います!!キラキラ



そしてちゃんぽん!!



私ね、コンビニのちゃんぽんスープ好きなんですよ(*´ω`*)



そしたら今回ファミマとLAWSONで新商品として同時発売だったので










これは食べ比べしなきゃ!と思い買いました。笑



どちらも賞味期限が明後日なので



明日と明後日の朝ごはんにそれぞれ食べたいと思いますもぐもぐ晴れ



今週もいっぱいお買い上げしました音符