雪降ったけど…! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私、昨日から雪を楽しみにしてました雪だるまキラキラ




雪が降ると公共機関が乱れるので




今朝は5時半に起きようと思い




昨日は22時半には寝ました!!😴




そしたら早く寝すぎたせいで3時くらいに目が覚めて




外を見たらうっすら雪が積もっていてお願いキラキラ





↑雪が分かりにくいので近所の学校の校庭を撮りました。笑



で、この時雪は降っていなかったんですけど



また雪が降るのを楽しみに再度就寝して



目覚めること5時半🕟



えっ、雨降ってるー!!!!!!



雪がなくなっていて



TVを見たら電車も通常運転だったので



いつも通り6時に起きようと思い



再々就寝につきました(。-ω-)zzz笑



都内の外れの方はめーっちゃ大雪みたいですが



都心は全然影響ありませんでした(´・д・`)



一応今日の天気も雨のち雪になっていたので



今夜も楽しみにしています雪の結晶雪の結晶雪の結晶






雨の日の洗濯は、乾燥機派?部屋干し派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう