中村藤吉でランチ☀️ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

GINZA SIX続きピンク音符



抹茶うどんのセットには商品説明と食べ方も添付されてました💡









うどんの見た目がお蕎麦っぽかったですが



食べるともちもちで美味しいうどんでした(๑´ڡ`๑)キラキラ



で、このお食事には生茶ゼリィもセットでついていましたが



更にスイーツも注文してー









京のふきよせ








記念に写真撮ってもらいましたΣp[【◎】]ω・´)笑











このスイーツプレートは



・シフォンケーキ(抹茶、ほうじ茶)
・アイスクリーム(抹茶、ほうじ茶)
・抹茶ガトーショコラ
・生クリーム+ラズベリー
・餡+栗



こんなに盛り沢山の贅沢スイーツプレートですピンクマカロンロールケーキドーナツショートケーキパフェ



めっちゃ美味しかったぁ照れハート



食事後は自分たち用にお土産を買って(笑)





生茶ゼリィ(深翠)※GINZA SIX限定



生茶ゼリィ(露玉)※季節限定



生茶ゼリィ(ほうじ茶)



シフォンケーキ(抹茶)



ほうじ茶ガトーショコラ



いーっぱい買って中村藤吉を後にしましたお茶



大満足のランチ&買い物になりました🤩🤩🤩