GINZA SIXへ!! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ママに京都のお土産を渡すとゆー名目で



GINZA SIXの中村藤吉に行ってきましたピンク音符
(私が京都恋しすぎて行きたかっただけ笑)









中村藤吉は関東だとGINZA SIXにしかなくて



いつ来ても混んでるのでopenと同時に行ってきました💨💨









まっ、あるあるなんですけど、一番乗りでした。笑



店内こんな感じでー











京都駅店や平等院店より広いと思われます💡



で、今日は雪が降るほど寒い東京なので雪だるま



ママも私も温かい茶蕎麦と抹茶うどんを注文お茶








用意されたお茶を飲みながら待ち









お食事の登場(✧◡✧)




↑お蕎麦に見えますがうどんです。笑







有名な生茶ゼリィもついてます(⁎˃ᴗ˂⁎)乙女のトキメキ





写真がいっぱいになってしまったので



次に続きますo(*・ω・)ノ笑