GINZA SIX限定!! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

中村藤吉でランチをした後は



GINZA SIXの地下でお買い物( *¯ ꒳¯*)ピンク音符←中村藤吉でもダイブ買ったのに。笑



私のお目当てはISHIYAで 



「白い恋人」で有名な北海道の石屋製菓が運営しているお店です💡



ここで売っているオムレットがGINZA SIX限定



しかも私の大好きなラムレーズンがあるので絶対買いたかったんですー!!キラキラ








食品サンプルが美味しそうです。笑



で、結局2種類買いまして





フワリ(バターオムレット) ラム&レーズン


フワリ(バターオムレット) フレーズ&フレーズ
※フレーズとはフランス語で「苺」だそうです



ラムレーズンを2個にしようかと思ったんですけど



フレーズ&フレーズが今月発売したばかりで



しかも期間限定だったので買ってしまいました。笑



ママに「ホント“限定”に弱いね」と言われましたが



だって日本人はだいたいそうでしょ?笑



地下でも満足なお買い物ができました照れキラキラ











カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう