仕事帰りにスタバ♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

予定通り仕事帰りにスタバ寄ってきましたコーヒー



朝は新作フラペチーノ



仕事後はこの↓ラテを買ってきましたピンク音符








写真だと中身分かりませんが、、、笑









ホワイトチョコレートwithラテ



私、ホワイトチョコがチョコの中で1番好きで



勝手に味を想像していたんですけど



普通に苦かったです。笑



ブレベミルクに変更したのに苦かったです。笑



とゆーことは。



変更しなかったらもっと苦かったわけです☝️笑



ものすごく甘いラテかと思っていたので



予想外の苦さにビックリΣ(*०Δ०*)



でもドリンクの説明をよーく読んだら



ベースがエスプレッソなので苦いはずですチューチューチュー



私は甘いドリンクが好きなので



もうこのラテは飲みません。笑



でも甘いのが苦手な方にはオススメです👍








ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼12月のあなたはスペシャルランクでした