スタバのバレンタインカード✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日はスタバで新作フードやらドリンクやらを買っていましたが



気になっていたスタバカードも買っちゃいましたチョコバレンタイン









紺地にピンクのハートが可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート



開けるとこんな感じでした↓↓









スタバカードがラブレター風になりますラブレター



写真だと分かりにくいんですけど、、、








ハートにはラメが施されています乙女のトキメキ



今までは去年の桜カードを使っていましたが



ソッコーでこっちに差し替えましたお願いキラキラ



でもまた桜カードが発売したら変えるんだろうな、私。笑



暫くはバレンタインを楽しみたいと思いますハート