チョコレートwithアーモンドプラリネフラペチーノ♡ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はスタバのバレンタインシリーズ発売日ピンク音符



仕事前にスタバ寄ってきましたコーヒー








会社で朝ごはんにしようと思っていたので



目星をつけていたフードもget(و•̀ω•́)و✧








そして商品を受け取り早速写真カメラ








チョコレートwithアーモンドプラリネフラペチーノ



毎度のことながらエクストラホイップにしてもらってー








ホイップ盛り盛りで最高キラキラ



で、会社での朝ごはんはこうなりました↓↓








石窯フィローネはお昼に食べますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



もうね、フラペチーノが最高ですよ。



“これぞフラペチーノ!!”って感じの甘さで



めっちゃチョコ。笑



甘さ控えめのフラペチーノとかありますけど



やっぱりフラペチーノは甘くなきゃねチューチューチュー



当たり前だけど



アーモンドとチョコの相性バッチリです👍



そこにホイップも加わって



甘さの黄金比が集結していますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



ラテも気になるので



それは帰りに飲もうと思います٩(●˙ ˙●)۶




おむすび、好きな具ベスト3教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう