ハードだった京都旅行③ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

まだまだ襖の写真続きますカメラキラキラ











Sさんには私たちのカメラマンもしてもらいました☝️笑



この襖は「能之間」という場所にあり



よくこんな鮮やかなまま残ってるなぁと思っていたら



10年前ぐらいに寄贈されたものでした(..)(__)



そりゃ綺麗だ!と納得ウインク












この日はめーっちゃ空いてて(時間の問題かもしれませんが)



この時は私たちしかいなくて写真撮りたい放題でした🤩🤩🤩









「はぁ~」と寛ぐOさんを激写。笑



お庭もいい雰囲気で











静かで素敵な雰囲気に癒されました照れハート





④へ続く。