ハードだった京都旅行② | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ではでは、随心院続き。



例のごとく写真を撮りまくる私σ(・_・)



「そんなに撮るの!!?」と、Sさんにビックリされました。笑










ここからの景色、すごくお気に入りですピンクハートピンクハートピンクハート



私が撮っていたら



SさんもOさんも「いいねぇ~!」と言って



結局3人でここの写真撮ってましたΣp[【◎】]ω・´)笑



パンフレットが分かりにくかったんですけど(笑)



タブン「薬医門」「大玄関」から見た景色だと思われます🤔










そして私たちがこちらに来た目的が



“オシャレでキレイな襖を見ること”でして、、、








奥の方にその襖が現れてテンション上がるぅ(❤Ü❤)↑↑








この扉の向こうに待ちに待った襖がお願いキラキラ











やばいー!!!!!!



キレイ&可愛すぎるラブラブラブ



こんな襖見たことなくないですか!?!?!?



Oさんと私、写真timeに入りました。笑










③へ続く。







1か月、禁酒できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう