四十九日 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

無事にお爺ちゃんの四十九日が終わりました。










お料理いーっぱいでお爺ちゃんも喜んでくれたと思います照れ



写真にあるお料理以外にも



ステーキ、お寿司、天ぷら、お味噌汁、デザートがありえ゛!ビックリ



私はお刺身とお寿司が食べれないので



唐揚げとポテトに変更してもらっていたのですが(笑)



生寿司ぢゃないお寿司が運ばれてきたり寿司



みんなすごくお腹いっぱいで



「まだあるの!!?」ってゆー状態でしたチューチューチュー



たくさんの方にお線香をあげてもらえて



お爺ちゃんは幸せ者です。



どうかお爺ちゃんが無事に天国へ行けますように。。。






玉の輿(逆玉)憧れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう