明日は。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

お爺ちゃんの四十九日法要があるので実家へ帰ります溜息溜息




日程的にはホントは来週なのですが




親戚等々の都合がいいのが明日なので




少し早いけど明日四十九日をやることになりました。



京都旅行に行く前、ママから




「仏壇用のお土産ちゃんと買ってきてね」

「買ったら忘れずに持ってきてね」




と、何度も言われていて。笑




明日ちゃんと持って帰りますビックリマークビックリマーク









お爺ちゃん用のお線香を買ったので


私はそのお線香をあげるのが楽しみです。
↑語弊があるかもしれないけど、何て言っていいか分からない。



明日はまた色んな気を使わなきゃで疲れるけど



お爺ちゃんのために頑張りますかおビックリマークビックリマーク





あなたの十八番を教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう