下見に行った。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

来週の送別会のために




会場の下見に行ってきました溜息溜息




私、ただのサブ担なのに。笑




で、会場はこんな感じでした→→









隣にもう1つ個室があり



それと繋げて40人分の個室を作ってもらいますピカ
※今日は個室が使われていたので全体図が見れず汗汗



ケーキや料理の打ち合わせもできたので



私的にはOKな感じで終わりましたチューチューチュー



後は明日ホントの担当に確認するだけです。笑






都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう