リバウンド | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

昨日は朝早く出てビーチラグビーでした




平塚の湘南海岸公園付近の会場に9時ごろ到着



普段ラグビーなんてやらないので、ルールもやりながら覚えました口笛



家族も応援に来てくれて




空いた時間に子供達は海へ



先輩方が子供達の相手をしてくれましたウインク



こうせーは変顔にハマっていますびっくり




昨日も金曜も食べすぎているので、完全にリバウンドしています。




今週も木曜に飲み会なんですが、今週は気をつけて我慢週間にしようと思います。