発泡酒 | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

昨日は一昨日のラグビー疲れで布団に入ったのは20時前でした



珍しく足に筋肉痛を感じ、職場内で節電により階段を使う習慣に感謝しながら4千歩ほど歩きました





夕飯も、我慢して食べ過ぎないようにしたいのに疲れてるから食べる食べる(◞‸◟)

そして発泡酒(のどごし生)を飲み寝やすくしました






早寝のおかげで、今日も超早起きの1時過ぎ



まだこれから寝る人いるはず




とりあえず走ってきます




走ったらまた寝ようおねがい



2日連続走れなかったし取り戻す!




今日は47日ぶりの散髪予定




先月はセルフでカットして節約しましたからね∩(´∀`∩)



妻が産休入ったら収入無くなるし、セルフカット増えるな口笛