ドール紹介(2)1/6 30cm BJD人形「Mengxi」 | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

昨日に続き、ドールネタです

興味ない方はブラウザを閉じてくださいね

 

 

 

 

 

 

この娘っ子は、23年の1月にAmazonで購入しました

写真をみていたら可愛いなぁ

値段も安いしと

ついつい迎えてしまった子です

手元に届いた子は

髪型が違うし、靴は合皮でないしと

返品するか悩みましたが

まぁ良いかとそのまま居てもらっています

顔に傷がないし

顔立ちは好みなのでOKとし

髪型修正をし

ゴムで固定していたため

跡が残っていました

髪の毛が修復するか長期に観測w

今は、まっすぐになっています

 

 

昨日の子より値段安めです

ただ、自分が購入した時は割引があったので

以下値段より安く手に入れました

今も割引中です

 

高さ30cm 1/6サイズ

ボールジョイントドール(3D眼球タイプ)

素材:ABS PVC PA(プラスチック)

髪の毛:植毛工芸で髪が抜け落ちにくいタイプ

 

この子も自作のドールケースに入れています

作業机より眺める事ができるから

自分にとっても癒しスペースです

前ほどいじり倒さないので

劣化は少なめだと思います