ドール紹介(3)1/6 30cm BJD人形「Chengxia」 | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

昨日に続き3体目です

ドールネタなので、興味ない方は

ブラウザを閉じてくださいね

 

 

この娘もAmazonにて購入

最初は手に入れないつもりでしたが

期間限定の割引に

ぐらっときてしまい

ポチっとしてしまいました

なんか、可愛いしと

色々と自分の中で理由を作って

今は飾って楽しんでいますw

昨日の娘とは顔立ちと同じで

アイのカラーが違うのみです

 

ふわふわヘアに

ウサギヘッドドレスが可愛いです♪

 

 

今も割引があるから

定期的にやっていたようです

急いで購入しなくても良かったのかな?

まぁ、こういうのも勢いだし・・・(;^_^A

 

 

 

写真を眺めていると

ついつい興味がわいてしまいます

ICY Fortune Days 1/6 bjd 人形 - 雪と氷シリーズ こども人形、ギフト、装飾、DIY エクササイズ、コレクションに最適、女の子の人形 8+

 

手元に届いて

ヘアのまとめ方が写真と異なりました

まぁ、値段なりでしょうね・・・

 

ということで同シリーズの娘っ子が

現在癒しスペースにおります

最初に紹介した子は

上の子より背が低いです

付属の衣装も良くできているし

暫くは楽しめそうです