不毛な思考の雑記帳 -146ページ目

……

 とりあえずPCは復帰しましたが……改行されないとかもうアホかと。

とりあえず届きました

 今日という日もグースカです。


 昨日の塾の帰りにデパートや本屋に寄ってみましたが、予想通りというか何と言うか目新しいものは置いてありませんでした。

 一度でいいからフラゲとかしてみたいです。リメDとか。


 レッズタイガー届きました。パッケージに掲載されている、原作でも挿入されたイラストは激しく要らないですね。

 明日にでも素組みで完成させたいところです。


 リバースは火の聖殿まで。

 イーフォンいじめ楽しいです^^

イーフォンいじめ

 HIT数が微妙なのは気にしない。ブルーアースにでも繋ごうかと思いましたが、なぜか友人さんの攻撃で鋼体になってしまうので面倒くさくなりやめました。

 どうでも良いですが、キャプチャー欲しいです。

うへぁ

パソコン復旧作業中ですが
IPに問題あるとか言ってたのにOSつけ直すなんておかしいですよね
おかしいですかね

ラノベ読みたいです

 久しぶりにのんびりとした気持ちでゲームをプレイできたような気がします。

 でもこうやって深夜に記事を書いてると、1日が経つのって早いなぁと……。昼まで熟睡してたからなんでしょうけどね。


 明日は塾の帰りに本屋とか近くのデパートとかへ寄る予定です。地方なので新刊や新商品が売ってるかどうか不安ですが……。

 ゾイドスペースにはどうせネオ風呂しか積まれてなさそうですし。新しいレジェ風呂が置いてあったら購入するかもしれません。


 リバースは第2部に突入したところです。

 よっしゃいくぜぇ!→すまねぇ……(死亡)

 アンノウンゲオルギアスに突っ込むと問答無用でこんな感じになりました。奥義を使われると、前衛3人は高確率で死にます。おとなしくアニーを操作でがんばりましたが、それでも2、3度全滅してしまいました。やはりセベラティ・オーバーロードを凌ぎ切れるかどうかが鍵のようです。

 2部に入って、暴走友人さんに裏技を使ったら999HIT達成できました。



 久々に動画をアップしてみるテスト。ドクターの仇は討ちました。

土日土日

 なんとも身の入らなかった1週間でした。学校にいる間は眠りこけてばかりでしたので、当たり前といえば当たり前ですが。

 作文なんて書きたい人が書けばよいのです。

 土日は久しぶりにどこかへ出かけてみたいものです。


 コトブキヤが次にプラスチックキットとして制作するのはジェノザウラーで確定なのでしょうかね。


 弟がRPGツクール5を購入してました。

 相変わらずこのシリーズはシステムが非常に難解ですね。カクカクなポリゴンの3D2頭身キャラを自由に動かせても、あまり面白くはなさそうですが。


 リバースは,、サレ&トーマに高グレードを叩き出そうと奮闘してます。

 しかし、アンノウンのボスを30秒以内に倒すとかそんな余裕は正直ないですので、最終的にはやはりアワーグラスに頼るしかなさそうです。

 それよりアンノウンでのセベラティ・オーバーロードが非常に怖いです。せっかくティトレイ操作による戦闘が楽しいと思えてきましたので、何とかアニーを操作せずに勝利してみたいと思います。